2008年09月21日

ラムと言えども・・・・・・

懲りずに又も『SUNBUCA』の話である。

先週の土曜日、ふと気まぐれを起こして神田に食事でも・・・・・・と思ったのであるが、出かけられるようになる迄に思ったよりも時間が掛かり(とは言っても特に何をしていた訳でもない)、到着したのは既にラストオーダーの10分前。これでは何も食せぬとばかりに行き先を変更し、数ヶ月振りに六本木へ足を運んで『SUNBUCA』へと向かった。
珍しくもほぼ満席のカウンターに席を占め、久方振りに戻ってきていたS氏のことをKバーテンダーから聞いて驚き(ホテルのバーマン上がりであった前に比べて遥かに雰囲気が柔らかくなっていたので、やや暗い照明の下では本人であるとは気が付かなかったのだ)、その後で2号店たる『IL BACCA』が4日後に開店する旨の話を聞いた。場所は八丁堀で、私にとっては六本木よりも行き易い場所である。

翌週末、開店から3日目の『IL BACCA』へと足を運んだ。
本店の『SUNBUCA』も2号店の『IL BACCA』も「イタリアンダイニングバー」というカテゴリーに属するそうなの
posted by daydreamer at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

