2009年03月31日

年度末に(其の参)

090331_2122~01.JPGでは、3人の歌姫を順に。

先ずは浜田ゆきさん。
所々に関西系のノリを見せる愉快なトークで沸かせてくれたが、歌は手弱女(たをやめ)ぶりを感じさせてくれたものである。

又、風貌から“ベルばら”と散々イジられていたのであるが、是ならば例の「ベルばら展」のグッズでも持参すれば良かったかと少々後悔したのであった。
posted by daydreamer at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 奥土居美可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!ベルバラゆきです

おこしいただきありがとうございました!!

またお会いできたらお声をおかけくださいね!!

浜田ゆき
Posted by 浜田ゆき at 2009年04月07日 02:28
浜田さん、こちらこそ幸せなひとときをありがとうございました。また、コメントくださったこと、重ねて御礼申し上げます。

また、いつの日か楽しいライブに伺える日があると良いな、と思ったものです。
HPを拝見しますとライブがかなりの回数あるようですので、都合が付けばいつの日かお目にかかる日が来るのではないかと楽しみにしております。
Posted by daydreamer at 2009年04月08日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

