2009年03月31日

年度末に(其の伍)

090331_2212~01.JPGトリを飾るのは、矢張りこの人、奥土居美可さんである。

既に慣れ切った歌声ではあるが、高く低くと自在に歌い上げる音域の広さと言い、パンチの効いた歌声と言い、所謂“奥土居節”を存分に楽しんだものである。
また、ハウステンボスも話題に取り入れてくださったが、ステージ後にご当人曰く
「ステージの近くに居たからさぁ、ついつい口から出たんだよねぇ」
「…あのね、未だホテル閉まって無いから」
「あ、そうなの?」
「うん、閉まるの6月末」
…無論、会話の相手は私である。

そうそう、奥土居さんは来月20日頃から長崎〜福岡へツアーに出るそうであるが、その中に4月25日〜26日の「帆船まつり」のライブがあるそうである。
ご都合の付く方は是非ともご覧あれ。元気を貰えること請け合いである。
posted by daydreamer at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 奥土居美可 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116511063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

