2010年02月14日

久方の

100214_1330~01.jpg漸く、ツアコンのお役目から解放され、人心地付いたところである。

久方振りのハウステンボス。

昨夜は夜の余りの暗さ・寂しさに人知れず溜息を付いた。
出来得ることならば、再びアムステルフェーンの灯を灯し、往時の賑わいを取り戻して頂きたいもの。スタッフに依れば、その用意はすぐにでも出来るそうであるし。

此の場所に関する報道もあったが、私自身はもう暫く推移を見つつやきもきすることであろう。
が、この半年よりは好転すると信じたい。そう、話もした。

何時の日か今日の日を笑い話にしつつ愛する此の場所を大手を振って歩くことが出来る日が来ることを願おう。その日が1日でも早からんことを。
posted by daydreamer at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国されたんですね。
夜は確かに寂しいですよね。
オークラウンジかシェヘラしかないのかな。。。
今は。。。
HISが支援してくれると言うことなんですが、いったいどうなるんでしょうね。
Posted by ふくちゃん at 2010年02月18日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。