2010年04月22日

酒の穴

100422_1953~01.jpg珍しく、銀座で飲んでいる。3丁目の『酒の穴』という処で、『銀座 らん月』の同ビルの支店である。…足を運んだのは3ヶ月振りであるが。

こちらは、日本酒が堪能出来るとあって、幾度か足を運んでいる。(お陰ですっかり顔を覚えられている様である。)
例の“奥土居美可”というお姉ちゃんも(猫に小判か…?)と思いつつ連れて来たコトがある。
実を申せば酒好きなあの方、この方を思い出し乍ら飲んでいたりするのであるが。

画像は、「和牛とタケノコの土佐煮」。
タケノコに、有り得ない程味が染みて美味である。奥土居のお姉ちゃんにも、飲んべのあの方にも味わって頂きたいものである。
posted by daydreamer at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147403742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

