2010年08月14日

ジパング探偵倶楽部(番外編)

100814_2015~01.jpg実は…後程記載する理由により、私はカードを4枚しか所持しておらぬ。
故に、タカラッシュ様より頂いたメールマガジンの記載に従って“5枚”のカードを揃えるべく、『冒険者の隠れ家』へ行ってきた。

場所は都内の三鷹。こういったイベントに乗る位なのでそこそこテキトーなバーかと思っていたら、私好みの本格的なバーであったので驚いた。
しかも私がこよなく愛するラムに力を入れているバーとなると…。

画像はフルーツを使った「スーパーソルティードッグ」。
フローズンのグレープフルーツが使ってある。そして、7割程呑むと、トニックウォーターを入れてグレープフルーツを喰えるようにしてくれるのが2度楽しめて嬉しい。

それこそ、渋谷にお住まいの“お姉ちゃん”宅にお邪魔した折りに寄りたくなって困るであろうな…。(^_^;)
posted by daydreamer at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159436186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

